イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

麻布十番 『豆源』の塩おかき&白玉ぜんざい

麻布十番まで行ったから豆源に大好きな塩おかきを買いに行くと白玉ぜんざいがあったから一緒に買っちゃった♪ 
c0102268_19203159.jpg
あんこがたっぷりできな粉をかけて食べるとおいしい☆
c0102268_19224335.jpg
それにしても、この前ラゾーナで買ったSTARNETのカフェオレボール、使い勝手がとっても良くて頻繁に食卓に登場。 買ってよかった♪
塩おかきはいつも通りおいしくて、食べ始めたら止まらない。
やっぱりここのおかきが一番!

あと1週間でイタリア♪♪♪
今日はお部屋のお掃除、カーテンの洗濯、アイロンがけ、そしてイタリアに持っていく服をクリーニングに出したりと朝から家事。 

今年はサルデーニャまで飛行機を乗り継いで行こうとしたらチケットが取れず(涙) が、パパが思いついたアイディアはパパとマンマが車で空港に迎えに来てそのまま港に直行し、夜発の船でサルデーニャに向かう。というもの。 そうすれば翌朝5時に到着しビーチに朝から行ける。
ということは、初日の旅行時間は20時間!? 「船で寝れるから大丈夫だよ!」 そうだけど・・大丈夫か?? 「でもさあ、そしたらどうやってパパ達はお家に帰るの?」と聞くと「一緒にサルデーニャに行くんだよ!」
アモは「二人でいたいからマンマ達は後から数日だけ一緒に過ごしに来るよ。」なんて言っていたけどやっぱりみんなアモと一緒に過ごしたくて待ちきれなかったのね(笑)

さ、今週はアモも私もお仕事が忙しくなる一週間。
でもこれを乗り越えればバケーション♪

[PR]
by mogliettina | 2007-09-02 19:48 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6862358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。