イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お揃ろいのビルケンシュトックのサンダル

私がコストコで買ってきたビルケンシュトックのサンダル、ギゼ。
とっても履き心地が良くて長時間歩いても足が痛くならない。
するとアモも同じのが欲しいと言うのでネットやショップで色々探してみたけどなかなか見つからず、今日やっと渋谷の直営店で購入。
c0102268_23532829.jpg
アモのはダークブラウン、私のはゴールドでお揃い♪
サイズが若干小さい気がする・・。とか言っているけど足はピッタリ納まっていてジャストサイズだと思う。 明日再び試すことにして今日はきれいにしまっておこう。 
直営店だったからもちろん定価、コストコで買った私のサンダルの倍近くの値段だったけど9月1日から値上がりするらしいから今買っておいて良かったのかも。

いつもはティンバーランドのレザーのサンダルを履いているけどもうかなり履いているのに毎回出かけるたびに「足が痛い。。」と言うアモ。
ビルケンシュトックならそんなことにはならないはず!

[PR]
by mogliettina | 2007-08-26 23:58 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6811845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。