イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お部屋に花で運気アップ☆ 

いつもリビングにお花を飾っているけど今週のお花は大好きな白ユリ。
c0102268_2202785.jpg
お花はもちろんきれいだけど、なんと言っても香りがいい~♡♡
お花を飾っておくと運気が上がるというし、お花が部屋にあるとハッピー♪♪  その他運気を上げる気がするのはベットカバーを変えること! 普段は週1回交換だけど良くないことがあったりした時はすぐ交換。
昨日はアモが仕事でテンション下がっていたからこれで運気が上がりますように!

昨日は鉢植えの日々草も買ってきました♪
白とピンクが可愛らしい♡
c0102268_2283214.jpg
そして我が家のしそ君。 葉っぱもだいぶ大きくなってきてフサフサしてきました~。
c0102268_2293673.jpg

今日は久しぶりにフェイシャルエステに行ってきた=3
そしてあまりの気持ちよさに半分眠ってた。。
肌を触ってみると手触りが違う。 ルンルン♪♪

[PR]
by mogliettina | 2007-08-14 22:18 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6716923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。