イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアからの結婚式の招待状 

9月の終わりに結婚式を挙げるアモのいとこちゃんの結婚式の招待状が届きました♪
c0102268_23312615.jpg
彼女は私がイタリアで見たイタリア人の中で一番の美人。 背もすらっと高くてミスイタリアの選考会にも推薦されたとか。 きっと花嫁姿も美しいんだろうな~。 問題は私たちがイタリアに行けるかどうか(涙)
今日も「やっぱりダメかも。。」とアモ。 う~。。。

今日はマンマと電話で会話。 ローマ在住の人のブログでローマは雨で22度だったと読んで「えっ、9月なんてもうビーチにいれないじゃん。。」と心配したけどサルデーニャはとってもいい天気との事。 ただし今年は税金が上がったり物価の上昇でいつもより人が少ないらしい。 
何とか9月にイタリアに行けますように(祈)

[PR]
by mogliettina | 2007-08-13 23:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6710033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。