イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

激安!ZARAのセールでお買い物♪

あまりの暑さに最近は仕事後に寄り道する元気もなかったけど、今日は金曜日だし久しぶりに銀座に行ってきた♪ 今日の戦利品はこちら!
c0102268_22438100.jpg
前に「買おうかな?」と思ったけど買わなかったZARAのロングTシャツ、街で着ている人を見かけたらやっぱり良くて銀座店をチェック。 そしたら、、、私のSサイズ発見!しかも945円!! で、もちろん即買い。

その後六本木に移動し、更に六本木のZARAもチェック。
そしてスカートを購入。 こちらも1995円と激安。
ちょっと派手だけどこういうフワフワスカートって涼しいからイタリアでマーケットに行く時とかに着るつもり♪ 

[PR]
by mogliettina | 2007-08-10 22:45 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6685121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。