イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ユニクロのメンズ浴衣

この前ユニクロのオンラインショップで買ったアモの浴衣。
店頭ではセールになった瞬間売り切れになったとの事で、オンラインショップだったらLLサイズだけ残ってますよ。と店員さんに教えてもらってすぐにオーダー。
欲しかった紺は売り切れだったけどグレーをGET!
c0102268_2227721.jpg
帯は白しか残っていなかったけど。。。 もともと別に買うつもりだったから。
で、帯は先週末たまたま通りかかった着物屋さんで青のものを購入。 帯がちゃんとしてれば着物もちゃんとして見えるし!と思っていたけど着物より帯のほうが高かった(笑)
ま、着るかも分からないものだからひとまずこれで十分かな。

それにしても、男の人の帯ってどうやって結ぶんだ!?
ネットで調べないと。 

[PR]
by mogliettina | 2007-08-07 22:45 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6659832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。