イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

タイムでハートがいっぱいのラブリーロールキャベツ♡

昨日買ってきたタイムの苗。 早速ロールキャベツを作ってみました♪
家にハート型のパスタがあった事を思い出して、ルクルーゼのお鍋で一緒に茹でてみたらハートがいっぱいのラブリーロールキャベツに♡♡♡
c0102268_21531488.jpg
上から見てみるとこんな感じ。 スープはあっさりコンソメだけで。
c0102268_21532510.jpg
いくら「新婚」とは言え(といってももう1年経ってるけど、、)この年でこのラブリーディナーはどうか!?って感じだけど(笑)、もともとアモは家で食べないと思っていて。 そしたら帰宅途中に電話がかかってきて「今日は家で食べる!」と言うので急きょ一緒にディナー。 このラブリーロールキャベツは思いのほか気に入った様子♪

ところで、昨日自転車を買ってきたアモ。 なんと47,000円もする自転車を買ってきた。。
そして今朝は6時半起きで自転車を乗り回しに行ってしまった。
今度は壊さないといいんだけど(祈)

[PR]
by mogliettina | 2007-08-06 22:02 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6651499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。