イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

日曜日の朝はパンケーキを焼きながらのんびり

今日は目が覚めると既に11時。 それでもぐっすり眠って全く起きる様子のないアモはそのまま寝かせておいて今朝はゆっくりホットケーキ作り。 今回使ったのはホテルニューオータニのもの。 ホットケーキを焼くなんて久しぶり。 大好きなバニラオイルをたっぷりかけて1袋分の4枚を焼いてみました♪
c0102268_18512936.jpg
2枚ほど焼いたところでアモが起きてしまい、「コラツィオーネ!!(朝食)」といつもの慌しい朝が始まってしまった。 そして朝食が終わると「プール行くよ!!」と大急ぎで準備。 昨日は炎天下の中30分くらい歩き、目まいがしてちょっと具合が悪くなったため、今日はバスで移動。 
今日もプールはたくさんの人。 またちょっと焼けたかな? アモはイタリア人のお友達を呼んでプールで3時間ほど日焼けした後一緒に自転車を買いに。 (っていうか、物を大事に扱っている割にはこの2年で2台も自転車を壊してる。。 一回目は車に当てられて、二回目はジムの前に駐輪してたら車に当てられたらしくタイヤが曲がっていた。。と言うけど普通に扱ってもそんなに壊れないよね!?)

今日はこれから牛角に焼肉を食べに行く予定♪ 早く帰ってこないかな~、お腹すいた!!

[PR]
by mogliettina | 2007-08-05 19:07 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6641690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。