イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

◆◇セガフレッドでイタリアンビール&アンティパスト◇◆

梅雨が明けてすっかり夏の暑さになった今日、夜になってもまだ暑くて「暑い→喉が渇いた→ビール」とセガフレッドへGO♪ ビールは私がイタリアでいつも飲んでるお気に入りのPERONIのNASTROAZZUROと期間限定のスペシャルプレート、これで700円。
c0102268_22302859.jpg
が、席に着く時にビールのビンが倒れて洋服にビシャ(涙) 親切な店員さんが新しいビールと交換してくれて無事ビールを堪能することができた。 ワインがおいしいイタリア、ビールはイマイチだけどNASTROAZZUROは結構イケルと思っていた。 でも最近毎日スーパードライを飲んでいるせいか、やっぱりスーパードライのほうがダントツおいしいな~。

想定外のアクシデントに美容院の予約時間に遅れそうになってあわててビールを飲み干し美容院に到着するとすぐにシャンプー。 頭をごしごし振られると終わった時にはちょっぴり酔いが回って頭がボーッ。 トリートメントをしたから髪がサラサラ☆--

デジカメを直してもらったソニー。 銀座のソニービルの前を通りかかると「ハイビジョン沖縄美ら海水族館」のイベントで巨大水槽に沖縄から運ばれた熱帯魚1500匹が!!
c0102268_22474380.jpg
色とりどりのお魚達に興奮♪
c0102268_22465536.jpg
もしも銀座に行く事があったらチェックしてみて下さい~!
 
[PR]
by mogliettina | 2007-08-02 22:55 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6620581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。