イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ソニーのデジカメ復活♪

画像が一部変色するようになってしまったソニーのデジカメ。月曜日の午後引き取りに来てもらい、もう今朝修理が完了して戻って来た!!さすがソニ~。
c0102268_13352879.jpg
ま、原因は部品不良でHP上でアナウンスしていたらしいんですけどね☆
この対応の早さにはビックリ。

ソニーが壊れたお陰で一眼レフのデジカメを買えたけど普段持ち歩くには小さいカメラがやっぱり便利。 
修理してもらえて良かったです♪ 

[PR]
by mogliettina | 2007-08-02 13:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6616673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。