イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

部屋着はユニクロで

プチプラでかわいい部屋着が見つかるユニクロ。 袖が付いているワンピが欲しいな、と思って先週お店に行くと紺の水玉ワンピを発見!しかも990円!?
お店では袋を開けなかったから気づかなかったけどちゃんと裾にレースも付いてる♡
c0102268_2222192.jpg
部屋着はユニクロが好き。 今着てるのもユニクロのものでノースリーブの水玉柄ワンピ。 気に入って自分用にはブルー2枚とグレーの3枚を、アモのマンマにもブルーをプレゼント。

今回買った新しいワンピを来ていると帰宅したアモが「エレガント!!」と大喜び。 そして「僕も欲しいから週末一緒に買いに行こう!」と言う。 「えっ、ワンピース!?」と私が驚くとアモ絶句。 もちろんそんなはずはなく(当たり前か)、パンツとTシャツですね(笑)

本当はもっと欲しかったけどSサイズが残っていたのはこれだけ。 家に帰ってユニクロのサイトを調べてみると他にもいくつか違うタイプのワンピがあってしかも1,000円と激安。 3枚のワンピをカートに入れ、アモの浴衣(!)も一緒にオーダー。 が、2日連続で私が帰宅する前に配達に来てしまい未だ受け取れず。。 しかも今日は私の帰宅5分前~(涙)

今週は上司が夏休みでいないから毎日外が明るいうちに会社を出れる♪
今日は地下鉄の駅を出てふと空を見上げると夕焼けがきれい☆☆☆
c0102268_2221611.jpg
しばし足を止めてボーっと空を眺めていました。

[PR]
by mogliettina | 2007-08-01 22:17 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6612452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。