イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

久々の夜遊び@六本木

昔はよく朝まで遊んでいた六本木、最近はすっかりご無沙汰だったけど「東京ダックに行こう!」張り切っているアモ。 「???。 それってもしかして東京ミッド(タウン)のこと??」 

0時頃家を出てまずはお友達がいるかもしれないヒルズのバー、「ハートランド」をチェック。 お店の外まで人が溢れていて、しかもお友達もいなかったから中には入らずそのままミッドタウンまで歩いてA971 GARDEN<>HOUSEに到着。 こちらも外まで人がいたけどハートランドほど混んでいなくてドリンクを買って飲んでいると周りの人たちの行動が興味深く、しばし観察。
外人率がとても高くて女の子同士のグループを見つけてはすぐに話し掛ける彼ら。 出会ったばかりでいきなりベッタリくっついて写真を一緒に撮ったり(←イタリア人)、「何でこんなにカワイイ女の子がこの外人と話してるんだろ。」と思って見てると彼を巻いた(!)後「すっごい気持ち悪いよね~」と友達と話していたり、かなり面白い。 

今日はプールにも行ったし2時頃になって眠くなってきて退散。
A971 GARDEN<>HOUSEの並びのカフェ、Orange'もまだ開いていて、しかもこっちはちゃんとキャンドルが灯してあるテーブルといすがあって落ち着いた大人の雰囲気。 「ここのほうが良かったな~。 ちょっと飲んでいこうよ。」と言ったものの「もう遅いからまた今度ね。」とあっさり却下。  今度絶対来よっと。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-29 12:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6585079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。