イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

人気のFIRE HOUSE のハンバーガー

c0102268_12495192.jpg
今日のランチは会議で余ったFIRE HOUSEのハンバーガー♪ このアボガドバーガーは特に人気らしく、前から食べてみたかったからラッキー~☆
ウワサ通りのおいしさでした♪♪

[PR]
by mogliettina | 2007-07-25 12:46 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6558937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zner at 2007-07-26 04:14
FIRE HOUSEって、ネットで調べてみたら、私がかな~り前に毎日歩いていたコースの途中にあるみたいです。
なんか懐かしいw
かな~り「前」、というより、かな~り「昔」かもしれませんが(汗

Commented by mogliettina at 2007-07-26 20:37
お店には行った事がないのですがお店で出来たてを食べたらきっともっとおいしいんでしょうね~。でもデリバリーでも十分おいしかったですよ♪