イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

脳内メーカー、正しい結果

昨日報告した「脳内メーカー」の結果。 実は苗字と名前の間にはスペースを入れないみたい。
で、もう一度やり直してみるとちょっと違う結果が。

私。
c0102268_21305474.jpg
「秘」と「嘘」は一緒だけど「金」→「欲」に。 どっちが良かったのかは微妙・・

私とアモの相性。 左がアモで右が私。
c0102268_21321646.jpg
絶句。 「H」ばっかり。。 でも真ん中に「愛」!! 私は「金」と「欲」があるものの「友」と「想」が現れた。 確かにアモは夫でありなんでも相談できる一番の友でもある。

そして前回「休」ばっかりだったアモ。 今回は・・
c0102268_21354455.jpg
またまた「休」ばっかだけど「友」と「悩」が。 確かに友達想いで私から見るとかなりの悩み屋さん。

ところで、昨日ニュースで家のポストに1000万円が入っていたというニュースを見て「すごいね~、うちのポストにもお金入ってるかもよ~」と仕事していたアモに何気なく言ってみた。 朝会社に行こうと家を出るとアモが郵便受けをチェックしている。 「何か待ってる手紙でもあるの?」と聞いてみると「オカネガハイッテイルカモ!!」 
すっかり忘れてた。 人の話、ちゃんと聞いていたのね。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-25 00:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6555147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zner at 2007-07-24 22:11
私も、実名とブログネームでやってみましたw
苗字と名前の間にスペースを入れるとかなり悲惨な感じになってるのは
みんな同じなのでしょうか?w
友人の名前とかも試したんですが、1名だけ、「悪」と言う文字の群れを「嘘」が取り巻いて居ました。
恐ろしくて、その友人に脳内メーカーのサイトを教える事が出来ません(汗
Commented by mogliettina at 2007-07-25 00:31
ひえ~~っ、怖い。。 
私も家族の名前を色々試してみましたがアモと母の相性を調べた所アモの脳に大量の「怒」と真ん中に「負」の文字が。 ゲームとはいえ軽くショックを受けましたが(笑) スペースを除いて再チャレンジしたら「友」「想」「欲」「無」になってホッとしました。
Commented by zner at 2007-07-25 16:06
ひぃ><;
再チャレンジして正解でしたねw
「怒」と真ん中に「負」なんて、想像したくないですよ~(怯