イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

脳内メーカー

土曜日の王様のブランチで紹介されていた「脳内メーカー」。 アクセスが集中していてなかなか接続できなかったけど夜中の3時ごろ接続成功。

結果・・・

私。
c0102268_2250114.jpg
えーっ、そんなことないよ~(涙) 確かに買ったばかりの靴を履いてアモに「それ新しい靴?」と聞かれ「えー、前から持ってたよ!」と嘘をついたり(そして「じゃあ靴の底見せろ」と言われバレた・・)、今も買ったばかりの服をアモに見つからないようクローゼットに隠してたりするけど(笑) これじゃ、ひどい人間みたい。。 そんなことないですよ、本当に!

そしてアモと私の相性を調べてみると・・
c0102268_2254588.jpg
左がアモで右が私。 「忘」って、、しかも真ん中は「無」!? そんなことないよ、アモ!!

だがしかし、一番笑ったのはこの人、アモ!!
c0102268_2256529.jpg
「休」ばっか。 リラックスしすぎじゃない!? そして真ん中の「嘘」。 これって私が寝ている間にチョコレートの箱が空になってて「ああっ、全部食べちゃったの!?」と聞くと「えー、知らないよ。 誰か他の人が食べちゃったんじゃない?」とか二人暮しなのに言うこと?

かなり笑えました。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-23 23:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6549445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。