イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ゴールドグッズがいっぱい♡ ♡

今朝お手洗いで会社の人に「おおっ、今日はゴールドでゴージャスね!」と言われてしまった。 今日の服装はアナイのゴールドのノースリーブVネックニット&バナリパの茶のリネンパンツ+かねまつのゴールドのサンダルです。 このアナイのニットは3、4年前に買ったものですが程よい輝きでとっても気に入っていて今でも大活躍です☆
c0102268_22145543.jpg
最近ゴールドグッズにばかり目がいってしまう私。 気づけばこんなに集まっていました。

レスポのバック&COACHのポーチ。
c0102268_22213440.jpg
ベルト。
メッシュベルトは去年の夏ローマのお店で800円くらいでした! 蛇柄のはMAX MARAのもので18、000円。 ちょっと高いかな?と悩んだけどアクセントになって大活躍です。
c0102268_2221555.jpg
最近買ったばかりのル・ソークのニット。 これ、人気だったのか既に2人も街で着ている人を見かけました。
c0102268_22255439.jpg
更には髪をまとめるシュシュまでも! これはNatural Zakkaで300円。
c0102268_22242445.jpg
でも何と言っても靴!! 写真を撮ろうと靴棚から出してみると・・・
c0102268_2227295.jpg
右下のサンダルも去年のローマで600円くらいでした! キラキラがキレイで一目惚れ☆☆ 
後で知ったけどアモのマンマも同じお店で買った白いキラキラの靴を持っていました!
私とアモのマンマ、好みがすっごく似ているのです。 マンマはおしゃれで可愛らしくて優しくて、とっても素敵な女性です。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-23 22:36 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6549185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。