イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

今年の夏ファッションはバナリパとGAPが大活躍♪

この前買ったGAPの紺のチュニック。 バナリパの白パンツとネックレス、COACHのかごバック、かねまつの白いサンダルを合わせてお出かけ♪
c0102268_20544241.jpg
朝先に家を出たアモ、会社で会うと「お~、モデルみたいだよ!!」とお褒めの言葉。 こういうところはさすがイタリア人、オーバーなリアクションを忘れない。
このチュニック、セール品ではないけど2,800円ととってもお手頃な値段で紺と白を色違いで買ってきた。 着心地もとってもいい♡
c0102268_2183971.jpg
GAPは形がシンプルで好き。 最近はちょっと個性的な(?)デザインが多くて気に入ったものがなかなか見つからなかったけど気に入ったものが見つかると大抵色違いで購入してしまう。 ハーフパンツは白・黒・茶と3色買ってもう3年目の夏を迎えている。 タンクトップなんかは同じ色・形で3枚くらい買ったりする。 冬物はGAPであまり買わないけど夏になると何故かGAPがとっても着たくなる(笑)

一方のバナリパは今年はまって本当にたくさん買った。
セール前に白いパンツ、リネンシャツ、チュニック。 セールになって白と茶のリネンハーフパンツ2枚、ストライプのハーフパンツ、茶のリネンジャケット、白のリネンジャケット、グリーンのレース付きタンクトップ、白のカーディガン、ネックレス2本。 

今日は久々にGAPとバナリパ以外のル・ソークでゴールドのサマーニットを買ったけど「全身GAP」とか「全身バナリパ」、もしくは「GAP x バナリパ」みたいな日が最近とっても多い気が・・。(当たり前か) あとはイタリアで買ってきたナラ カミーチェのリネンシャツ達とセオリーのパンツとか。

今日はランチもアモと一緒に行ってきた。 すると同じレストランの遠くのほうにアモの上司と同僚の姿が。 ランチから戻ると「朝・昼・晩、三食一緒なの? 家では考えられないなー。」と言う。 ランチだけじゃなくて「おやつ」もビル内の売店で一緒だったけどね(笑) でも夜ご飯は別々ですね、平日ほぼ毎日。 アモは夜仕事で11時近くに帰ってくるから家で会話あんまりできないし! でも私たちはこうして会社で会話できるけど、普通の夫婦の人はどうしてるのかな~。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-20 21:31 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6531335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。