イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

「えん」の冷汁

昨日のHNKのきょうの料理で放送されていたケンタロウさんのぶっかけご飯 冷や汁風。 すっかり冷汁モードになって今日の夜ご飯は新丸ビル「えん」のイートインで冷汁♪ こちらのセットは680円。
c0102268_20334985.jpg
冷たくてさっぱりしていておいしい。 夏にはピッタリの一品。 今度はケンタロウさんのレシピで自分で作ってみよ~。 

そして我が家の青しそ、順調に育っています。
c0102268_20372950.jpg
週末には鉢に植え替えられるかな? 

[PR]
by mogliettina | 2007-07-18 20:41 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6519353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。