イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコ→幕張アウトレット→イケアお買い物ツアー

やっと天気が回復した今日は幕張までお出かけ♪ 駅でコストコ行きのバスを待っていると・・・来ない。 30分待っても・・・来ない・・・。 仕方なくコストコまで歩く事20分、コストコに到着。 私がこの前4,900円で買ったビルケンシュトックのサンダル、アモも欲しいというので買いに来たけど残っていたのはサイズ37の黒だけ。。 この前来たときにはあんなにたくさんあったのに! しかたなく530円引きになっていたダウニーやアモの大好物玄米フレークなどを買って退散。
c0102268_1942992.jpg
駅に戻って駅前のアウトレットをチェックしてるとCOACHでバック発見! えっ、15,750円って70%OFF!?!? 私の必需品、お財布と携帯2個がちゃんと入ることを確認してお買い上げ。 レジの人も「これはお買い得ですよ」と言っていた。 ラッキ~☆★☆ 
c0102268_19455180.jpg
そして南船橋に移動して今度はIKEA。 今日はキャンドル100個を買うつもりで重くなっても大丈夫なように折たたみ式のタイヤ付きお買い物バックを持ってきた。 更にはセールで390円になっていたひざ掛けは会社用に、その他にもペーパーナプキンや布、チーズを買ってきた。 
c0102268_2049177.jpg
バックのおかげで重い荷物もラクラク家まで運べた♪
c0102268_19581487.jpg
このバック、数年前に幕張のアウトレットのフランフランで買ったけどとっても重宝。 折りたたむとこんなに薄くなっちゃうのです。
c0102268_2085226.jpg
 

[PR]
by mogliettina | 2007-07-16 20:12 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6507119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。