イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

生地は渋谷のマルナンで

渋谷に行くと立ち寄る生地屋さんのマルナン。 
c0102268_1847152.jpg
昨日はちょうどセール中で、このブルーの花柄1.5m(350円/m)と紺と白のストライプ2m(160円/m!)を買ってきた。
c0102268_18523012.jpg
何作ろうかな~♪ ストライプのはスーパーのレジ袋形のエコバックを作ろうと思って買ったんだけど、作り方を探しているとどうもバイヤステープが必要らしく、今日は断念。
でも私のミシンの参考書「ゼロから始めるミシン生活」を見てると他にも色々作れそう。 
c0102268_18552491.jpg
ところで、発芽した我が家の青しそ。 薄いミドリでヒョロヒョロしていたから昨日から外に置いておいた。 するとちゃんと濃い緑の葉っぱが育ってきた♪
c0102268_18543686.jpg
成長チェックが毎日の日課になってます。 

[PR]
by mogliettina | 2007-07-15 19:02 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6500710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。