イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

「男前」に惹かれて思わず買ってしまったお豆腐

ナチュラルローソンで売っていた「新発売」の男前豆腐。
パッケージの面白さに惹かれて思わず買ってしまった、しかも2個も。
c0102268_7574813.jpg
豆腐とは思えないデザイン! 右のほうは外人にもウケそう。(豆腐だって分かれば・・)
左の「男の三連チャン」のほうはデザインも面白いけど1個1個のサイズがちょうどいい。
しかもパッケージの底にちゃんと「男」って書いてある。
今日は一番私好みの「マサヒロ」を頂きました(笑) 男前冷奴。
c0102268_758255.jpg
パッケージの面白さだけでなく味も濃厚でなかなかおいしい。 前にバリバリバリューで男前豆腐店の社長さんが登場した時に初めて知った男前豆腐。 実際に買ったのは今回初めてだけど人気なのも納得。

今日は会社のイタリア人、ロシア人、日本人の7人で予定していた週末の伊豆旅行を天気が悪そうなので泣く泣くキャンセル。 みんなで行ったら楽しそうだったのに!
あー、早く夏が来ないかな。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-11 21:08 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6477670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。