イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夏はやっぱりそうめん♪

昨日食べた今年初のそうめんがとってもおいしくて今日も再びディナーはそうめん♡
冷たくっておいしい~
c0102268_2111335.jpg
薬味と七夕を意識した星型のおくらをたっぷりつゆに入れて麺に絡ませるとなんともいえないおいしさ♪♪
c0102268_21132391.jpg

今日は目のアレルギーもだいぶ回復したから久々にまつ毛パーマに行ってきた。 ビューラーではこうキレイにまつ毛、上がらないもんね。 やっぱりプロにお任せするのが一番!

ところで、今日7月5日は本当だったら今日イタリアでの3週間のバケーションに出発する予定だった、、、(涙) 今年の夏はイタリアに行けるのだろうか。。 
アモのパパはアモが仕事で来れないなら私一人で来いと言ってくれてるけど、それじゃあんまりにアモがかわいそうだし。。 去年は7月、丸1ヶ月イタリアで夏休みであっという間に夏が終わったけど、今年の夏は長くなりそうです。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-05 21:25 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6442397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。