イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

FLEXIBLE TUBで洗濯干しが楽に

二人暮しなのに何故かやたらと洗濯物が多い我が家。 洗濯は好きだけど洗濯を干すのって結構めんどう。 仕事後夜遅くに洗濯機とお風呂場を行ったり来たり・・。 と、アモが「お風呂場に持っていけるカゴがあれば一度に持って行けるんだよ。」とつぶやいた。 なるほど~!
で、昨日麻布スーパーマーケットにあったFLEXIBLE TUBを購入。 色んな色があったけど洗面台の色に合わせて黄緑をチョイス☆
c0102268_2155476.jpg
あんまり大きいと邪魔になるかな?と思って一番小さいサイズにしてみたところ小さすぎたみたいで洗濯物が入りきらない。。 けど使わない時に置いておくにはちょうどいい。 2度洗濯機<=>お風呂場を往復しただけで済んで(我が家はいつも浴室乾燥)洗濯干しが断然早く終わった♪ アモ、偉い!!

ちなみにこのかご(バケツ?)、中に貼ってあったシールによると、水を入れてバケツ代わりに、物入れに、チリトリに、バックに・・と色んな使い道があるらしい。 
c0102268_2205594.jpg
面白い!

今日は雨だったけどこの前買ったHUNTERの長靴で快適♪
水溜りをみると思わず目がキラッ(笑) やっぱり買って良かった~!

[PR]
by mogliettina | 2007-07-04 22:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6437145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。