イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キキョウの季節♪

朝から3時間も会議だったから酸欠気味で癒しを求めてランチタイムに小石川後楽園に行ってきました♪

入り口には七夕のお飾り。 
c0102268_216328.jpg
園内は緑がモワッとしていて桜の時のような華やかさはないけどひっそり地味に咲いているキキョウがきれい。 
c0102268_21123477.jpg
こっちには淡いピンクのキキョウ。
c0102268_21313726.jpg
ランチは入り口の手前にあるお食事処で「後楽園弁当」。
c0102268_21142177.jpg
ふたを開けると色とりどりできれい♪ これで630円は安い!
c0102268_2114503.jpg
先週も切花の紫キキョウ10本をリビングに飾っていたけど今日は麻布スーパーマーケットのお花屋さんで鉢植えの白いキキョウを思わず買ってしまった。
c0102268_21164713.jpg
ここのお花屋さんは鉢が可愛いくてお値段も手頃。 この前聞いてみたら鉢だけも売ってくれるそう。 この鉢カワイイからこのまま部屋に置いちゃおうかな。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-03 21:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6431035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。