イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

銀座でお買い物 2

銀座もセールが始まったばかり。

阪急のかねまつではサンダルをお買い上げ。 
c0102268_19354083.jpg
かねまつの靴は履きやすいしデザインも品があって好き♡ 修理もお店に行けば快く直してくれるし持っている靴の80%はかねまつ。 

GAPではボタンつきのタンクトップ。 雑誌にも載っていたのに、セールで1,200円! 
あー、茶色はサイズが残ってない(涙)
c0102268_1943159.jpg
その後ビックカメラでカメラケースと写真の雑誌を買って「さ、帰ろ。」と思った時ふと気づいた。 「あ、アモに何も買ってない。。」

そこで日比谷駅まで歩いてアモの大好きなHIROTAのアイスシューを12個買ってきた。
c0102268_19445530.jpg
イタリア人ってアイスクリーム大好きなんだよね。 今晩一体何個食べるだろうか。

[PR]
by mogliettina | 2007-07-01 19:51 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6418279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。