イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

銀座でお買い物1 - 銀座・大野屋で手ぬぐい 

数年前にたまたま通りかかって入ってみた銀座・大野屋。 最近のマイブーム、手ぬぐいを買いに再び行ってみた。 
c0102268_19235119.jpg
東銀座の歌舞伎座の斜め向かいにある老舗っぽいお店には手ぬぐいがたくさん♪
c0102268_19241530.jpg
古典柄が多く、「かまわぬ」とはまた違った感じ。 浴衣の反物なんかも扱っていて店内は反物を選んでいる人、手ぬぐいを選んでいる人でいっぱい。
今日は三枚買ってきた。

そろばんつなぎ
c0102268_19311131.jpg
めだか
c0102268_19314080.jpg
ひょうたん (全柄だと思ったら半分は白地だった。。 だから安かったのかな?)
c0102268_19321660.jpg

[PR]
by mogliettina | 2007-07-01 19:33 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6418175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。