イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バルバッコア クラシコ@新丸ビルで大満足のディナー

今日も昨日に続いて新丸ビルに行ってきました~。 (どんだけ好きなんだ!?)
そしてディナーはシュラスコのバルバッコア クラシコ。 表参道店より値段がちょっと高くて抵抗したアモだったけど表参道店よりもメニューが充実していて大満足!! いつも思うけどバルバッコアのお料理はクオリティーがとても高い! またまた今日も辛くなるほど(笑)食べまくりました。

席に通されたらまずはサダバー。 
c0102268_04205.jpg
サラダバーといってもここだけでお腹いっぱいになるくらい種類が豊富。 しかもここには表参道店にはない生ハム(しかも丸ごとが横に置いてあった!)やカプレーゼ、パルメザンチーズも丸ごとが置いてあって中を削ってある。 ムール貝とかエビとか、、シーフードも充実で気づいたらこんなにお皿は山盛り。
c0102268_234386.jpg
他にもおいしそうなのがたくさんあったけどここで食べ過ぎると肉が食べれなくなってしまうからガマン!
飲み物は飲み放題にはせずにアモはビール、私はカイピリーニャというブラジルのお酒。 このお酒、ライム味でちょっと甘くてとってもおいしい。(けど、かなり強いので飲みすぎには注意)
c0102268_23455895.jpg
そしてポンジケージョというチーズ味のパンと揚げたパスタの中にチーズが入ったものがまたおいしい♪
c0102268_2347848.jpg
後に「おかわり」しました。 

そしていよいよシュラスコ開始。 いろんな種類のお肉のいろんな部位が次々と運ばれてきて一、二切れずつくれる。 
c0102268_23514199.jpg
「一切れ?」と思うかもしれないけどいろんな種類が来るから最終的にはかなりの肉を食べることに。 私が好きなのはペッパービーフと ピッカーニャ、チキンにハツに、焼きチーズもおいしいし・・・結局全部おいしい!
c0102268_2352519.jpg
肉ばっかり食べてたからサラダも途中で投入。 エビと生ハムを乗せてみたら豪華なサラダの出来上がり♪
c0102268_2352562.jpg
最後にサラダバーからフルーツを2皿分ほど持ってきてディナー終了。
ううっ、息も出来ないほどお腹が一杯。 消化するため家まで徒歩で帰る!と言い出したアモだったけど霧雨が降っていたため日比谷駅まで歩いて電車で帰宅。(ホッ)

買い物は好きではないアモだけど、新丸ビルはメンズ服や靴のお店もいろいろあってアモも気に入った様子。 ユナイテッドアローズではアモでも着れる大きいサイズのスーツがお手頃な値段で揃ってた。 紺のスーツは「年寄りっぽい」と言っていたアモだったけど私が勧めて試着してみるととっても似合っていてお買い上げ。 
やっぱり新丸ビルはいい!

[PR]
by mogliettina | 2007-06-30 23:55 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6414316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。