イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

新丸ビルはセール初日

仕事後新丸ビルに行くとセール初日!で、かなりの人混み。
服は買うつもりではなかったけど、30%OFFだったバナリパでハーフパンツ2着お買い上げ♪
c0102268_23132593.jpg
ブルーと白のストライプのは爽やかで、リネンの茶色のはちょっと大人な感じ。 
ハーフパンツは動きやすいし涼しいし大好き♡♡ リネンのは白も欲しいな~、買っちゃおうかな。

そして「かまわぬ」でまたまた手ぬぐい購入。
今回は自分用にはコレ!とピンとくるものに出会えなくてアモ用にちょうちん柄の手ぬぐいだけを買ってきた。
c0102268_2320224.jpg
昨日渡した白地に青の点線の手ぬぐい、アモが汗を拭いたら何故か色落ちして青い線が一部滲んだらしい。。 何故に!? 体温高すぎ!?
この黒の手ぬぐいで拭いたらどうなるんだろう、、、色落ちしてシャネルズみたいに顔が黒くなっちゃったりして(笑)

[PR]
by mogliettina | 2007-06-29 23:24 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6408330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。