イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イノダコーヒーのふきん

お友達から京都のお土産に頂いたイノダコーヒーのふきん。
カワイイ~♡♡♡
c0102268_230942.jpg
赤、白、緑でイタリアンカラー。 可愛すぎて使うのがもったいない。
お店の紙袋もさりげなく素敵。 
いつかお店にも行ってみたいなー。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-27 23:05 | ショップ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6396373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Boochanの宝探し at 2007-07-10 12:25
タイトル : INODAで朝食を
京都の名カフェ"INODA"=イノダコーヒー。 メディアで多々取り上げられ、有名になっても、 おごることなくひとつのリズムを保つ姿勢は、 老舗のお手本!京都を感じさせてくれる。 ここのコーヒーだけは、ミルクも砂糖も入れる。 酸味の強い豆を使っているからこその飲み方。 時間があれば、本店での朝食がおすすめ。 屋外の洋館、または庭での~んびり。 今回は「京野菜入りサラダセット」一辺倒。 8月末までの限定メニューで、1050円。 クロワッサンとコーヒー付。これはお安い! パリッ...... more
Commented by Balleta_la_reie at 2007-07-10 12:24 x
初めまして!
イノダコーヒーのショッピングバッグも、なかなかいいです。
もうすこし、大きいタイプがあれば、使い勝手がよさそうで、
この間、リクエストしてみちゃいました。実現していただけるかは???
Commented by mogliettina at 2007-07-23 12:16
ショッピングバックもあるんですね~。 
イノダコーヒー、今回初めて知りましたがかなり有名なお店みたいですね。 京都に今度行く事があったら立ち寄りたいです!