イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

新しい携帯に機種変♪

2週間前に壊れてしまったドコモの携帯、やっと今日機種変できた♪ 今度の携帯もシャープでSH903i。 色は指紋が目立たないホワイト☆
c0102268_22412515.jpg
シャープの携帯が一番使い易くてデザインも好き。 これは3Gだからイタリアでも使える♪
しかもカメラが3.2メガ。 写真を撮ってみたら画質がすごくいい(嬉)

会社の携帯もソフトバンクだけどシャープのホワイト。 間違えないように、今日もらったひまわりを携えた夏バージョンのドコモダケをつけてみた。 
2年8ヶ月ぶりの新しい携帯♪♪ 早く自分のお気に入りの設定に変えないと。 

[PR]
by mogliettina | 2007-06-27 22:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6396256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。