イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Agronaturaのハーブティーでデトックス

先週東京ミッドタウンのAgronaturaで買ったハーブティー。 お店で試飲して気に入ったのはアニス、レモン、フェンネル、ラベンダーなどをブレンドした「Detox」。 すっきりとした味で夏っぽく爽やか☆
水出しにするため、昨日の夜寝る前にミネラルウォーターの1.5リットルのペットボトルにティーバックを投入。朝起きるときれいな黄金色のハーブティーができた♪
c0102268_2251782.jpg
飲んでみるとちょうどいい感じに味が出ている。
今日はソーダー水が入っていた500ml瓶を熱湯消毒し、このお茶を入れて会社に持っていってみた。 疲れたときに飲んでリフレッシュ、ランチの後に飲んで消化効果となかなかグッド。

お店で使っていたティーポットもシンプルで良かったけどペットボトルを使うとキャップがあるから寝かせて冷蔵庫に入れられて便利。 しかももちろん清潔だし♪
HPには「冷蔵庫保管でも大量に作り置きせず、一日を目安にお早めにお召し上がりください。」と書いてあるけどもう既に3分の2くらい飲んじゃってる。 

もともとは食器用の洗剤を買いにお店に行ったんだけど試飲してついつい買ってしまった。
他には「Diet」と「Energy」もあってどれもおいしかったですよ~。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-26 22:25 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6390177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。