イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコ&FOOD SHOW食材でディナー♪

ディナーはペスカトーラのパスタの予定だったけどせっかくコストコで色々買ってきたから、家族会議(?)の結果予定変更。 立派なディナーができた♪ 
まずはせっかくアモが渋谷のFOOD SHOWで買ってきたアサリでボンゴレのパスタ。
c0102268_105664.jpg
そして今日大量に買ってきたズッキーニ、ル クルーゼのグリルパンで焼いて塩とオリーブオイルで味付け。
c0102268_125780.jpg
トマトとモッツアレラチーズをスライスしベランダのバジルをちぎって乗せたら塩とオリーブオイルをかけてカプレーゼ。 日焼けした時はトマトを食べるといいらしいですよ~。
c0102268_133439.jpg
ペスカトーラ用に買ってきたイカとエビ。 イカはしょうゆとみりんに漬けてグリルパンで焼き一味でピリッと。新鮮だからか柔らかくておいしい。
c0102268_162199.jpg
そして最後、エビのグリル x 一人4匹はレモンを絞って。 やっぱりシーフードはFOOD SHOWが一番♪
c0102268_17156.jpg
ちょっと食べ過ぎ?? それでも全部食べ終えると「ドルチェ(デザート)なんてないよね?」とアモ。 ええ、残念ながら、、(まだ食べるのか??)

体調があまり良くない私の為にアモが全て作ってお皿も洗ってくれた(涙) 
やっぱりアモの手料理はおいし♡

[PR]
by mogliettina | 2007-06-23 23:50 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6372200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。