イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコで買出し

今週末はコストコに行かなければならないけど、天気がいいとどうしても日に当たりに行きたくなってしまう。 という訳で今日はまず新宿御苑で日光浴、その後幕張のコストコへ行ってきた☆
3ヶ月ぶりだから買うものがたくさん。 それでも配達はダンボール2箱に収まるように、かなりのものは持ち帰り。 あー、重たかった。。
c0102268_20232224.jpg
アルミのバックはイタリアのスーパーで買った保冷袋。 モッツアレラチーズとバターを入れてきた。 コストコに行く時はこの保冷袋と大きめのバック、そしてレジ袋を何枚か持って行く。 レジ袋はあると結構便利で今日も一部持ち帰ったキュウリとか箱を捨てたサンダルとか入れてバックの中に。 今日は気づいたら野菜をたくさん買っていた。 大好きなズッキーニ2袋12本(!)とかキュウリ10本、ニンジン2キロ、トマト1箱9個入りとか。 安いと思って買ったもののよーく考えると最近スーパーでも安いからホントにお得だったのかはハテナマークだったりするけど(笑)
c0102268_20284631.jpg
そして去年買うか迷って買わなかったBIRKENSTOCKのサンダルも今日は購入。 
4、998円でした。 色は黒の服にも茶色の服にも合うようにゴールドブラウン。 日焼けした足にも映える♪
c0102268_2031374.jpg
他にはビール2箱、ケロッグ 玄米フレーク6箱(!)、ペーパーナプキン600枚、トイレクイックル、ブリタのカートリッジ6本、ワイドハイターとかを買って、こちらは全て月曜の夜届く予定。 でも円安の影響か、輸入物が値上がりしたような気が、、 ダウニー、1678円って前は1300円くらいだった記憶。 モッツアレラも1200円はしなかったような。 

それにしても疲れた~。 もうすぐアモがジムから帰ってきて夕食。
今日はペスカトーラ(シーフード)のパスタにするらしい。 帰ってくるまでしばし休憩。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-23 20:50 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6370104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。