イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キャンドルナイト実施中♪

今日は夏至で一年中で昼間の時間が最も長い日。 たまたま今朝HPで知った100万人のキャンドルナイト。 
c0102268_21534186.jpg
「でんきを消して、スローな夜を」

いつも慌しい生活をしてるけど「たまにはこういうのもいいな。」と思って只今家でキャンドルナイト実施中。 (アモは「お墓みたい。。」ってお気に召さない様子。。)
c0102268_2139878.jpg
キャンドルはイルムスのもので薄いブルーがとってもきれい。 奥のキャンドルホルダーはイケア。 これは使いやすくて普段もディナーの時に使ったりして大活躍。
テレビも消してシーンとした部屋でキャンドルのゆらゆら揺れている炎を見てると不思議な感じ。普段あまりに音のある生活に慣れているからかちょっと居心地悪い感じもするけど22時まであと20分、一人物思いにふけるのもいいかな。 

[PR]
by mogliettina | 2007-06-22 21:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6364638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。