イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハンターのレインブーツが届いた♪ でも雨が、、、

買うかとっても迷った末に先週ネットで注文したHUNTERのレインブーツが今日届いた!
c0102268_19562763.jpg
私のサイズUK5(24cm)はあまり色が残ってなかったけど、私が欲しかったブラウンは何故か大量に残っててラッキー☆  雨の日もこれで水たまりをずんずん歩ける(笑)

ネットで買った人の色んなコメントを読んだけど、「ひざにあたる」とか(って結構ひざより下だけど背が高いからかな?)「重い」とかは気にならないから大丈夫そう。 でも確かに脱ぐのはちょっと大変かな。

私の好きなモデルさんがブログでHUNTERのブーツを紹介していてそれがとっても可愛くて、思わず買っちゃった♪ 
雨の日の外出で何が嫌って靴が濡れること!
先日もお気に入りのサンダルが大雨でずぶぬれになって中敷がはがれてしまった(涙)
このブーツがあれば雨の日も怖くない! 唯一の気掛かりは「雨のち曇り」みたいな日は会社に行く時はいいけど、帰るときに雨が降ってないのに長靴はちょっと恥ずかしいかなーってことかな。 みんなどうしてるのかな~

更に今年は梅雨対策で前回美容院に行った時に勧められたストレートパーマをかけてみた。
私の目的は「まっすぐにすること」ではなく「広がらないようにすること」だったけどこの「髪質改善パーマ」は髪もしっとりして今のところいい感じ♪ 
梅雨対策はばっちりなんだけど、今年は雨が降らない。。

雨が降ってHUNTERのブーツでお出かけできる日が待ち遠しい。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-21 20:21 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6357694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。