イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プリプラで美白効果抜群、肌美精のうるおい浸透マスク

肌美精の「うるおい浸透マスク」は美容液20ml分がたっぷり含まれた全顔シート状美容マスク。
この深層美白タイプのマスクはスゴイ。 10~15分ほどしてマスクをはがすと顔の色が一段明るくなって毛穴もキュッと締まってる♪ 
c0102268_225879.jpg
夏はイタリア式にたっぷり日焼けするけど顔のシミはやっぱり怖い。 このマスクを夏はほぼ毎晩、冬も少なくても週3、4回は使ってる。 
最近目のアレルギーで顔も洗うと肌がヒリヒリして1週間ほど使っていなかった。 洗顔剤もしみなくなってきたからと昨日久々に使ってみると、、、おお~、顔がぱっと明るくなった!

しかも先週の土曜日渋谷のサンドラッグでナント1箱399円。 お一人様3点までだったから泣く泣く3箱購入したけど今週の日曜日渋谷に行くとまだ399円。 今回はアモが一緒だったからアモにも3箱持たせて6箱GET! しかもVOCEの「自腹で自顔でシビアに選んだランキング」のマスク部門第1位記念で1枚増量。 ラッキー☆ 
というわけで、我が家には買いだめしてある大量のマスク。
c0102268_2212159.jpg
でもこれもすぐ無くなっちゃうんだろうな~。 たまにアモが「自分もやりたい!」って使っちゃうし。 顔の彫りが深すぎて全くサイズが合ってませんが(笑) 

帰宅途中立ち寄ったコンビニに置いてあった「美人百花」、私の好きな美香ちゃんが表紙で手に取ってみると君島十和子さんの特集。 思わず買ってしまった。
なんて美しいんだろう。 そしてあの上品さ。
憧れます。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-12 22:20 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6296838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。