イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

梅シロップですっきり疲労回復♪

先日仕込んだ梅シロップ。 砂糖もだいぶ溶けて梅からエキスがたっぷり出てきた♪
c0102268_2217883.jpg
これを氷を入れたグラスに注ぎソーダー水で割れば梅ソーダーの出来上がり。
c0102268_22181996.jpg
キンキンに冷えた梅ソーダーは飲んだ瞬間シュワッとして気分爽快☆ 今日は本当にくたくただったけど疲れも一気にふっとんだ。

昨日、今日と監査があってここ1週間は準備で大忙し。 昨日の午後1は時間半、監査にサポートで出席、監査が終わるとすぐに50人出席するの会議の準備をし、その後はパーティーで食べ物や飲み物の準備。 家に帰ったのは11時過ぎで今朝は9時から3時間上司が受ける監査のサポート。 監査、英語だから疲れるのよね、、、。 監査が終わるとすぐにタクシーで先日目を検査した医大病院に行き、予約したのにまた3時間待ち。(しかも目はあんまり良くなっていないみたいだし。。) 診察が終わったらオフィスに戻って仕事を終えたら今度はネイルサロンでフットのケア&カラー。 今回はダークレッドのネイルで大人の感じ♪ ラッキーなことに今日はセラピーの先生がいる日だったからネイルが終わったらすぐマッサージ20分お願いした。 「びっくりするくらいカチカチになってますね~」と言われてしまった。。 終わったら体がすっかり軽くなってた♪

明日は天気が良くないみたいだからゆっくり休んで家の掃除っと。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-08 22:45 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6268898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。