イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マンマからのハガキ

朝郵便受けを開けてみるとイタリアからのハガキが入っていた。
c0102268_22284233.jpg
アモに見せると先日ポジターノに旅行に行っていたアモのマンマから。 e-mailや携帯で簡単に連絡できる世の中だけどやっぱりハガキってもらうと嬉しい♪ アモの妹ちゃんも旅行に行くと旅先からいつもハガキを送ってくれる。 ポジターノはアマルフィーの近くで、きれいな海と斜面に建てられた家々が有名な街らしい。 確かにハガキの絵もそんな風景。 いつかアモと行きたいな~!

今日は昨日紹介状をもらった某大学病院に朝から行ってきた。
初診だったから予約なしで朝9時半に病院に着くとすごい人。 「今日は混んでるのでかなり待つと思いますよ」と言われたものの全ての診察が終わったのはナント15時。。。
病院自体は2診制だけど今日はその後アレルギー専門の先生にも診てもらい、更に採血。
やっとのことで病院を後にしたものの今度は調剤薬局で20分くらい待たされ、午前半休のはずが会社に着いたら16時。 さらに20時半頃まで仕事してアモと会社近くで夕食を済ませて帰宅。 こういう時一緒の職場だと便利。 それにしても長~い一日ですっかり疲労。
まだ今日は月曜日。 そして明日は9時から会議、、、早起きしないと。 

[PR]
by mogliettina | 2007-06-04 23:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6242605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。