イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

渋谷の青山フラワーマーケットは「男祭」でシャクヤクがいっぱい

渋谷東急東横店の青山フラワーマーケットの前を通りかかると目に飛び込んできたのはピンク!! 思わず足を止めると「シャクヤク10本1,050円!」の掛け声で店先にはたくさんのシャクヤクと人だかり。 
c0102268_2231634.jpg
シャクヤク好きの私、もちろんすぐにシャクヤクを選び出した。 ピンクでも濃いピンク、薄いピンク、花びらがチリチリしてるもの、大ぶりのものとよく見るといろんな種類がある。 そして白いシャクヤクもあって花が開いているものとつぼみのものとを合わせて10本買ってきた。
c0102268_22105397.jpg
お花の置いてある辺りは通るたびにシャクヤクのいい香り♡♡♡

青山フラワーマーケットのHPを見てみると6/3はオール男性スタッフでお店を開けます!名づけて「男祭」!と書いてある。 確かに店員さん、紺の「シャクヤク」って書いたT-シャツを着た若い男性スタッフががいっぱいいたような・・。 

今日は両まぶたがぼっこり腫れてしまって眼球も痛い感じで涙がでてくる。
いつもの病院に行くと大学病院に行くよう紹介状をもらった。 今までのアレルギーが結膜炎の域ではないらしく、いい先生がいる大学病院で最先端の治療をしてもらったほうがいいとの事。大丈夫なのかな、、ちょっと心配。 最近病院ばっかり行ってるような。

[PR]
by mogliettina | 2007-06-03 22:25 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6234798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。