イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Creative Scentsationsのクリーム+ハッチのハチミツで日焼けカサカサお肌もしっとり♪

最近天気のいい週末の日は公園で日焼けしているから小麦色の肌にはなったけど気づくと皮が向けて肌がカサカサ。 ところが愛用しているCreative Scentsationsのボディークリームにヒアルロン酸入りのハッチのハチミツを2滴混ぜて肌に塗るとしっとりスベスベ肌に回復! 朝シャワーを浴びた後このハチミツ入りクリームをたっぷり塗っておくと夜寝るまでしっとり感をキープ。  

Creative Scentsationsのクリームは毎週通っているネイルサロン、「Nail Quick」で購入。普通のお店では2、600円位するけどNail Quickでは2,300円くらいでしかもカードにスタンプを押してくれる。 このクリームは何と言っても香りがとっても良くてアロマ効果抜群!
香りは15種類あって、今使っているのはピーチ&ジンセン。 ピーチのあま~い香りがとってもリラックスできてお気に入り。 最近クリームの使用量が増えてもう少しでなくなりそうだから昨日は新しいクリームを購入。 今回は初挑戦のキューカンバー&アロエ。
c0102268_21445762.jpg
アロエとキュウリって保湿や美白に良さそ~と思ったからだけどこの香りは「さわやかな気分になりたい人に」らしい。 
お店で匂いをかいだら思ってた「青臭い」感じがしなかったから買ってみたけど家に帰って肌にちょっとつけてみると「ん??なんだこの匂い!?!?」 なんかちょっと臭い気が、、、もしかして失敗?? でもしばらく時間がたったら大丈夫そうでホッ。

今までワイルドフラワー&カモミール、シトラス&グリーンティー、ブラックチェリー&ナツメグを買ったけど一番気に入った香りはワイルドフラワー&カモミール。 ところが3本も連続して使用したらちょっと飽きて最近はいろいろ試してる。 シトラス&グリーンティーも夏向きのとっても爽やかな香りでよかった。 色んな香りが楽しめて肌はしっとりで一石二鳥。

[PR]
by mogliettina | 2007-05-25 22:08 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6172833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。