イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

GAMBLE FISHのラップワンピ♪

ふらっと立ち寄ったGAMBLE FISHでラップワンピをお買い上げ☆
c0102268_2150419.jpg
白地に黒の幾何学模様でクールな感じ。 柄物はあんまり買わないから「どうかな、、」と思ったけど試着してみると案外いい感じ。 前からアモと街を歩いていてラップワンピを着ている人を見かけると「あーいうの良くない?」と聞いていた。 が、「あれはいいけどアモーレはフラットだから似合わないよ。」との返事。 そ、そうだけどそんなにはっきり言わなくても、、(絶句) でも中にインナー着ればちょっとはカバーできるから大丈夫。

GAMBLE FISHはちょっとギャルチックな感じのお店だけど流行の服とか海外リゾートで着れそうな服とかあって結構好き。 今日のワンピはオフィスでも切れるように落ち着いた感じにしてみたけど、夏にイタリアに行く前にはもうちょっとイタリア人好みの明るい色の服を調達したいな~。 
お店の紙袋もゴールドに黄緑の持ち手、包み紙はショッキングピンクというハデハデさ。でもカワイイ。
c0102268_2223213.jpg
 今日はノベルティーのセンスも頂いちゃった。 
c0102268_2251738.jpg
このセンスの柄と色、プッチ風でとってもお気に入り♪

[PR]
by mogliettina | 2007-05-23 22:10 | ショップ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6158800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くちこみブログ集(ファッ.. at 2008-01-02 09:02
タイトル : くちこみブログ集(ファッション): ギャンブルフィッシュ..
「ギャンブルフィッシュ(GAMBLE FISH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more