イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

生ハム保存皿

ローマのスーパーで見つけたこのお皿。
c0102268_2217413.jpg
楕円形でふた付き。 生ハムを入れるお皿らしい。 
昨日余った生ハムを入れてみると・・
c0102268_22203716.jpg
ぴったりのサイズでいい感じ。

スーパーで見つけた時は「これは便利!」と思って買ったけど、実際には生ハムを買うといつも全部食べきっちゃう(笑)からあまり使う機会はなかったりするけど。

ローマのスーパーは大好き♡
アモのローマのアパートの近くにあるCONADというスーパーは2階が日用品売り場で洋服からキッチン道具からCDまで色々売ってて楽しい♪

[PR]
by mogliettina | 2007-05-10 22:33 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6052929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。