イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチ、温泉、おいしい食事。下田は最高~!

昨日の天気予報では曇り後雨だったけど朝起きると今日も晴天♪
ホテルをチェックアウトして白浜に9時半に到着すると今日もサーファー達や家族連れ、若者達で既ににぎわっている。
c0102268_20423860.jpg
そして昨日の夜飲もうと思って買っておいたけど飲まなかったビールを「温まらないうちに・・」と飲み始める。 朝9時半にビールって、、、

家から持ってきたボールで遊んだり、読書したり(←アモ)、ボーっとしてたり(←私)している間にあっという間に13時半。 ホテルに戻ってオーナーさんのご好意で露天風呂をお借りして最後の温泉。 あー、なんて充実した3日間の旅行!

下田駅まで奥さんに車で送ってもらってちょっと早めの夕食。
アモのマグロと金目鯛のお刺身定食と
c0102268_2053760.jpg
私の刺身定食。
c0102268_2053315.jpg
帰りの電車は17時頃発の電車の指定を入れていたけど一本前のリゾート踊り子の自由席で東京に戻ってきた。 
天気も良くてきれいに日焼けできて、おいしいもの食べて、温泉入って、、、伊豆に来て良かった!

[PR]
by mogliettina | 2007-05-05 21:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6011683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。