イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

絶景ビーチ!

今日は私達の一番のお気に入りビーチ、九十浜海水浴場に行ってきた。
このビーチはアモが「サルディーニャを思い出す。」というほどの絶景で海も水がとてもきれい。

今回は初めてバスで行く。下田駅から爪木崎行きのバスに乗って爪木崎グリーンパークで
下車。 このバスも南伊豆フリーパスでタダ。
小さい入口を通って
c0102268_2123362.jpg
急な下り坂を歩くと
c0102268_213130.jpg
ビーチが見えてくる。 この景色はとても日本とは思えない!
c0102268_21346100.jpg
さらに坂を下って
c0102268_2141612.jpg
到着!
c0102268_214578.jpg
シーズン前でビーチはちょっと荒れ気味だけど相変わらず水はきれい。
早速水着になってのんびり日焼け。風がある分昨日よりは寒く感じるけど気持ちいい。

バスは一時間に一本しかないから15時16分のバスで下田駅に戻る。
そして駅からホテルまで歩きたいというアモの希望で2キロの道のりを徒歩で帰る。
ホテルに着くと今日も一番乗りで温泉。 昨日ほどお湯が暑くなくて快適♪
入浴後お庭で涼んでいると夕食のBBQの準備をしていたご主人がビールを出して下さった。
お風呂の後のビールは最高。
c0102268_219759.jpg
そして今日の夕食は予定を変更してここでBBQすることに決定!
着替えて戻ってくると既に二組始めている。
お皿に盛られたシーフードや野菜。
c0102268_2193934.jpg
そしてお肉もビーフ、ポーク、チキンと盛り沢山。
c0102268_2110612.jpg
ちょうどいい気候で夜風に当たりながらの食事はやっぱりいい!
c0102268_21114678.jpg
今日も楽しい一日でした♪

[PR]
by mogliettina | 2007-05-04 21:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6004788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。