イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

GW、伊豆に来てま~す!

朝6時半過ぎに家を出てリゾート踊り子で下田へ。
c0102268_2331093.jpg
黒船号の窓に面した席は眺めがとってもいい。
c0102268_2335280.jpg
下田に着いたらバスで白浜に直行!南伊豆フリーパスはバスも使えてとてもお得♪
白浜は何度来ても海がキレイ。
c0102268_2342444.jpg

c0102268_2345396.jpg
今日は水が冷たくて泳げはしなかったけど水着で4時間、日焼け止めも塗らずに焼いていたら二人ともすっかり真っ赤。。5月とはいえ日の強さは真夏並!

ホテルはここ5年毎年同じ所。 ホテル自体が好きで、更に会社で安く予約できるからというのもあるけどオーナーご夫妻がとっても親切でお二人&お子さんにお会いするのも楽しみ。
チェックインしたらすぐに露天風呂。予約制だから二人一緒に入浴出来る。
お風呂は二つあってこちらの露天風呂ともう一つ展望風呂。
c0102268_2363025.jpg
窓からの景色はもちろん海♪(この写真だと屋根しか見えないけど、、)
c0102268_2365338.jpg
部屋にあった浴衣を意気込んで持って行ったアモ。私が外で待っていると浴衣で登場!でも何かがおかしい。 「アモ、帯は?」と聞くと「ん!?」 手で押さえながら部屋に戻って行ったのでした。。

ディナーもいつもの山の上亭。 ここはとてもおいしくていつも満席。 海老とチーズの春巻は絶品で私達の大好物。
c0102268_238759.jpg
そして今日は刺身と天ぷらの入った「よくばり定食」でこのボリューム!
c0102268_2383928.jpg
大満足で食後散歩がてら下田駅まで歩いて明日の朝食を買いに行く。 夜は少し肌寒い。
バスでホテルに戻ってビールを買ってそして庭で一杯。 オーナーさんから生ビールをサービスして頂いてちょっとほろ酔い。
空には星が沢山。
明日もいい天気になりそう♪

[PR]
by mogliettina | 2007-05-03 23:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5998980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。