イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イースターにはちょっと遅れたけど- PART2

今日はアモがイタリアから持ってきたもう一つのイースターアイテム、卵形のチョコレートを開けた。 これは私が大好きなチョコレートのお店、PERUGINAのものでかなりの大きさ。
c0102268_2275961.jpg
まずは包みを手に持ちアモの頭で「ゴンッ」と割る。
c0102268_22101162.jpg
こんなにへこんでる!
c0102268_22553714.jpg
包みを開けると、プレゼントの入った卵型のカプセル登場!!
c0102268_22113556.jpg
カプセルを開けると・・・ 今年のプレゼントは・・・
c0102268_22123136.jpg
んんっ、なんだ???
c0102268_22125761.jpg
チョコレート色のサテン地のポーチでした!

が、しかしここからが大事件に発展。
この頭でチョコを割っている写真を見たアモ、「ん??なんか頭にない??」
もう一度後頭部のアップの写真を撮れというアモ。 写真を撮ると、、、ショックに打ちひしがれるアモ。 「これはライトの加減でこうなってるけど、こんなに薄く・・・ない・・よ・・」と言ってみたものの、私の手からデジカメを奪い取ると狂ったようにパシパシ後頭部の写真を撮り始めた。するとそれほどでもないことが分かってちょっと落ち着いたものの、ショックはかない大きかったらしい。 楽しいはずのイベントがこんなことになるとは、、、
来年からはチョコレートを割るときの写真撮影は止めよう。

[PR]
by mogliettina | 2007-04-23 22:26 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5940846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。