イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お友達のお家でクロアチア料理フルコース♪

先月生まれたクロアチア人のお友達の赤ちゃんを見に行ってきた。 すっごく小さくて可愛い~♡  透きとおるようなブルーの目、ぷにぷにした手足、どこをとっても可愛い。 

今回もランチはクロアチア料理フルコース。
奥さんのお料理はプロ級でいつも通り本当においしかった!!

料理を紹介すると、まず前菜。 オレンジのはパプリカとナスのパテ。
c0102268_22242237.jpg
スープ。 パスタは来日している奥さんのママのお手製でとってもおいしかった!
c0102268_22263886.jpg
ポークのマッシュルームソースがけとトマト
c0102268_22275323.jpg
チキンとポテト
c0102268_22282569.jpg
奥さんの手作りの蒸しパン
c0102268_22291469.jpg
更にサラダも加わってテーブルにはお料理がこんなにいっぱい!
c0102268_22301875.jpg
どれもこれもものすごいおいしさ。 盛り付けもきれいでレストランで食べてるみたい!(というか、レストラン以上!) そしてドルチェももちろん全て手作り。
c0102268_22321024.jpg
お腹いっぱい・・と思いながらもあまりのおいしさに手が止まらない!!

久しぶりに二人に会ったので出産の時の話や赤ちゃんの話やら仕事の話やらで話が弾んで気づいたらもう8時。 本当に楽しい一日だった。
赤ちゃんが大好きなアモはすっかりパパ気分で赤ちゃんをあやしたり、ベビーカーを揺らしたりすっかり赤ちゃんの虜。 私達に赤ちゃんが出来たらきっといいパパになるかな。

[PR]
by mogliettina | 2007-04-21 22:53 | 各国おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5930012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。