イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

DEAN&DELUCAのシュークリーム

嵐のような忙しさの一日だった今日は自分で自分にご褒美。 で、DEAN&DELUCAでシュークリームを買って来た。
c0102268_22104425.jpg
いつも仕事後に行くとショップにはあまりスイーツが残っていないけど、土曜日にアモを東京ミッドタウンに初めて連れて行ったとき、入り口近くのカフェのほうにもスイーツが置いてあったことを思い出した。 カフェに行ってみると・・案の定たくさん残ってる♪

食事後アモと食べると、「今まで食べたシュークリームの中で一番おいしい!」とアモ。
皮はサクサク、中はクリームがたっぷりで本当~においしい。 
あ~、幸せ!とすっかり仕事の疲れも吹き飛んだ。

今日はGWの2泊3日の伊豆旅行を予約。 ホテルも電車も無事予約できてホッ。
ホテルは毎回同じ所。 とっても親切な若いご夫妻が経営していて、お部屋も清潔でかわいらしい。 全室オーシャンビューで露天風呂も貸切できる。 しかも会社の提携業者経由で予約して一泊5,000円ととってもお得。 天気が良ければ行くから、あとはいい天気になる事を願うのみ(祈)

[PR]
by mogliettina | 2007-04-16 23:02 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5904667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。