イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

二夜連続リングイーネのペスカトーラ。の訳は・・

本日も昨日と全く同じリングイーネのペスカトーラのパスタ。 今日はブラウンとレッドでテーブルコーディネート。
c0102268_0251183.jpg
何故二晩続けて全く同じディナーだったか。 それは、、、
なんと昨日パスタが出来てから大喧嘩!! で、せっかくのディナーが台無しに(涙)
ペスカトーラのパスタは私の一番のお気に入り。 だけどこのパスタのときはほぼ毎回喧嘩になる。 タイミングがとっても難しいのと失敗できない!というプレッシャーがアモをとってもナーバスにさせるらしく、ささいな事で大喧嘩に発展。。

と言う訳で今日は外でディナーのはずだったけどペスカトーラで仕切り直し。
確かに昨日はちょっぴり塩味が足りなかったけど、でもなんといっても二人で仲良く食べると断然おいしく感じる。 
c0102268_044345.jpg
おいしくお食事を頂くには味だけ出なくて雰囲気も大事よね。
ドルチェも再びグランドハイアットのフィオレンティーナで。 今日は初のチョコレートケーキ♪
c0102268_0444569.jpg
ん~!やっぱりおいしい!!

今日やっと開けたサイパンで買ってもらった結婚一年目記念のティファニーの指輪。
c0102268_0431540.jpg
中指につけると存在感があって素敵♪ 婚約指輪、結婚指輪とこの指輪、全てティファニーで揃ってる。 来年の記念日には何を貰えるかな。 フフフ。

[PR]
by mogliettina | 2007-04-15 00:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5899765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。