イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サイパン3日目

今日は9時に目覚ましをセットしていたけど8時に目が覚めるととってもいい天気で急きょアモを起こす。 朝食を済ませてビーチに行くとブルーの空と白→薄いブルー→濃いブルーのグラデーションになっている海がキレイ!!
c0102268_2331127.jpg

c0102268_23314270.jpg

c0102268_23315678.jpg
昨日ABCストアで3ドルくらいで買ったビーチマットを膨らませて二人で上に乗ってしばしぷかぷか浮かぶ。 水はとっても遠浅で波があまりないから静かで平和。
今日は昨日より天気がよくて雨が降ることもなくひたすら暑い。

12時半ごろ部屋に戻って再びスーパーに昨日と同じくサラダの買出し。
その後一眠りして起きると・・・体が赤い・・
気づかなかったけどかなりの日を浴びていたらしく、アモも私も体が真っ赤。
3時ごろ再びビーチに行ってほんの少し海に入って今日はおしまい。
c0102268_233222100.jpg

あまりの暑さにわんちゃんも私達のビーチベットの下で涼んでる。
c0102268_23393693.jpg

夕食は昨日と同じくホテルのビュッフェ。
今日は昨日と少し食べ物が変わっていて、なんと蒸した大きいカニがたくさん!
二人ですごい量のカニを食べて幸せ。 
c0102268_23395154.jpg
それにしてもここのディナーは本当においしい。 シーフードだけでなく炭火焼したビーフやチキンもある。 時間制限もないし、これで儲けがあるのだろうか?と思うくらい。
旅行客だけでなく、地元の人と思われる人たちも結構いる。

今日もホテル前のネットカフェCafe De Kに来た。
c0102268_23413864.jpg
ここは1ドリンク(4ドルくらい)を買うとPCが使える。 店内では最新の日本の歌が流れていて、店員さんはとても愛想がよくお店はきれい。

昨日テレビでグアムに台風が発生。と言っていたから心配して今日も天気チェック。
明日は曇り時々雨らしいけどあさっては晴れマーク。
明日はマニャガハ島に行こうと思っていたけどちょっと無理かな?
それでも台風は直撃しないようで一安心。

[PR]
by mogliettina | 2007-04-09 20:50 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5865410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。